エアコンその後

どうやら今日
電気屋さんが見に来てくれたらしい

何でも室外機内部の部品が壊れてたとのこと
購入してから10年近くは経っているので
部品があればそれで済むのだけど

無ければ新品コースだな・・・

もし新品になってしまうと
AVアンプとかは先送りな方向になってしまうよ

まぁ、仕方ない事だけど

部品出てくれ!
と祈るしかないな~




とことで!



作製BGM:特になし

エアコンが壊れた・・・

今朝ちょいと蒸し暑かったので
エアコンON
暫くしても涼しくない・・・

なんでだ?と思い
ふと、エアコンさんを見ると「運転」なランプが点滅
時間も無いので帰宅後に確認する事にした


で、帰宅後に再びONにしてみるも
一向に涼しくならない・・・

室外機を見に行ってみると
回っていない・・・

まさか、壊れたのか?
8月を目前にしてダメになってしまったのか?
とりあえず電気屋さんに診てもらおう

救いは、今日が涼しいということだけど
この先、大丈夫かな?




とことで!



「リトルバスターズ! ~Refrain~」は10月からスタートみたいだね
DxDとマラソン被るな・・・
仕方ないよねっ!


とことで!!



作製BGM:特になし

今日も

今日も帰宅後PCの電源確認

ふつーに動いてますよ
でもって昨日ダメな感じのしたもう一本のSATA線に付け替えてみると

ふつーに起動
???

昨日のアレは何だったのだ?
暫く様子を見よう・・・


話は変わり

届いていた物
「ざーさん」のNew Single「初恋ノオト」<初回限定版>である
mini_120717_1815.jpg

といっても、これは頼まれ物なんだけどね
来週も頼まれ物が届く予定w




とことで!


そうそう、梅雨明けしてたんだね・・・


とことで!!


作製BGM:azusa「真夏のフォトグラフ」

あれれ?

帰宅後
先日、結果的に「Rio」が買ってくれた電源をつけてみる

取り付け後、SW ON!
・・・
・・・

電源が入らないだと・・・

配線を見直してみたが間違えている様子はなし
困り果てたので「パソコンの人」に聞いてみる

すると

「一応、前の電源に戻してみて」

とのこと

前のに戻してみると
ふつーに起動

初期不良の可能性が大だそうだ・・・
一番なっては欲しくない事が起こってしまったようだ・・・

またあの地へと行かねばならないのか
オケネないよー

でもなんだか悔しいので
2本出ているSATAの線を別のに差し替えて
もう一度挑戦してみると
ふつーに起動
なんじゃこれ??????

で、三度報告してみると
暫く様子見とのこと

とりあえず様子見ということで
アドバイスありがとでしたー


とことで!


作製BGM:特になし

さっそく

土曜日に
「名状しがたきタイヤ屋さんのようなとこ」からお借りした
PC電源をつけてみる

で、立ち上げて見ると
普通に動いてる
やはり電源で正解なのかな?

とりあえず様子を見てみよう



とことで!



作製BGM:特になし
プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR