

届き物~

届いた~

「リトルバスターズ! ~Refrain~ vol.5」
mini_140528_1755.jpg

もう一人の筋肉の話
と同梱の
「リトルバスターズ!EX」
mini_140528_17550001.jpg

今巻から「ささささん」ルート

まだ見てないので、なんとも言えないw



とことで!


作製BGM:マンアシラジオ

さて

さて、いよいよ

「THE IDOL M@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!」

のBD&DVDの予約が開始されたYO!(発売は10月予定)
いつもならば「みつりん」でポチポチするんだけど・・・

今回はおまけの関係でアニプレで予約しようかと・・・
だって、複製原画が付いてくるんですよ!複製原画っ!!
それに
キャラを選択できるんですぅ~

さすがに等身大POPも良いが置く所が無いのと(←最重要)
値段がね・・・(選ぶなら「ひびたか」かなぁーって)
以上の理由で現実的でないため今のところは「無し」の方向でw



とことで!


作製BGM:ChouCho「フライデーナイト・ファンタジー」

仕事後のレイトは・・・

久しぶりの土曜出勤後は

「iM@S」レイトショーを観に行く(特典目的)

予定してた集合時間よりも早めに着いてしまったので
暫し、一服をして時間調整

その後、合流し
劇場エントラント内にて急遽参戦した者と合流~
しかし、この3人で映画だとレイトの確率がかなり高い気がするが気のせいかな?


で、貰ってきたコレ
mini_140317_1944.jpg


帰宅して寝る頃には良い時刻になってたYO!




とことで!


作製BGM:特になし


見に行ってきたっ!!

「劇場版 iM@S」

見に行ってきたよ~

意外と道路が混んでいて結構ギリギリだったw

感想はと言うと

ネタバレになるので
詳しくは書かないけど、最初から凄かった・・・
うっかりすると、うっかりしそうになるYO!

ストーリ自体も「アニマス」の続きと謳っているので
すんなりと入れる感じ
で、各方面で賛否両論の新キャラ達だけど
自分はありだと思うよ
あと途中でなんだかおかしな所があるが・・・

CM等で一部流れてる「アリーナライブ」(舞台はSSA)は
本当に「圧巻!!」
これを見に行くだけでも価値はあるYO!
予想通り若干「汁」が・・・

ちなみに「アニマス」見てない人は「何のことやら?」になるので要注意!


で、来場者特典はというと、これが当たりました
「うっうー」と「真美だYO!」
mini_140309_1702.jpg

以前書いたブログで「1」以外とか言ったので見事にフラグ回収しました・・・
でもね、実物は結構良い物でしたよ


で、物販は「パンフ」と「タオル」
mini_140309_17030001.jpg
mini_140309_1703.jpg

来週は来場者特典ファイナルなので
当然行きますよっ!!



とことで!



作製BGM:765PRO ALLSTARS「M@STERPIECE」

いよいよ

いよいよ今週末(土曜日)から全国47都道府県公開になる

「劇場版アイマス」

その来場者特典が発表になった
今回はこれ(公式引用)

「描き下ろしイラストボード(窪岡俊之・田宮清高・杏仁豆腐) ※全3種」! 第一弾

「窪岡俊之」
tokuten07_img1.jpg

「田宮清高」
tokuten07_img2.jpg

「杏仁豆腐」
tokuten07_img3.jpg

共通裏面
tokuten07_img4.jpg


うーむ・・・
どれも欲しいが強いてあげるなら2枚目と3枚目狙いかな?

まぁ、一人一枚のランダムなので運だなぁ~

来週はまた別バージョンが「第二弾」らしいよ
なので2週続けていく事は確定となったw

ちなみに来週の来場者特典で終了となるらしい
前に配布された「色紙」欲しかったな・・・
あの大雪さえなければ・・・くっ!



とことで!



作製BGM:如月千早「蒼い鳥 (M@STER VERSION) ~TV ARRANGE~」
プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
