届いてた、とかとか・・・

帰宅すると、届いてた

「劇場版 そらおと 」の「イカロス」付きの前売り券が
早速組み立ててみる
mini_110623_1951.jpg
今回は、「トモキ」がおまけでついているのだが「なかなか」出来が良い!

でチケットの方はこんな感じ
mini_110623_195101.jpg
まぁ、いつ見に行けるかは未確定なのだが・・・

とりあえず、並べてみた
mini_110623_1952.jpg
ふと気付いたのだが、「イカロス」の「私服.ver」と「戦闘.ver」の違いは
「アホ毛」が“あるなし”みたいだな
後はほぼ同じ


で話は変わり

明日は夕方よりお出かけ
都内へ「あそびきにました」
第1日目といってもほぼ移動で終わるのだけどね(多分・・・)
ただ、「お天気」がちょいと心配なんだけどね
「梅雨」出し仕方ないかな?
で、いろいろ調べていたら
「CR戦国乙女2」と「Rio」
が稼動しているらしい
ちなみに、「戦乙2」の方は「CV」総入れ替えなのだが
「くぎゅー」と「井上麻里奈」「ゆかりん」「加藤英美里」etc...と
なんだか「豪華」な顔ぶれとなっているのだが
スペックは
「M9AX」で
大当たり確率:1/299
確変突入率:72%
賞球数:3&10&13
ラウンド:15Ror2R
カウント:7カウント
と、いまどきの「CR」な感じ
恐らく、一回当たり見たら「もういいや」な感じがする

一方「Rio スパ」
こちらも「CV」総入れ替え(だったはず)
これも今週導入した店が多い


まぁ、暇だったら打ってみるけどね
爆死しない程度に(笑)




とことで!

作製BGM:堀江由衣「インモラリスト」

洗車とお梃子、ついでにホイホイ

快晴であったため、久しぶりに
「いんぷ」と「通勤車」を洗うも
日差しが「じりじり」となり
干からびそうになる

昼食後、「とある方」のお手伝い?冷やかし?
に「ぼんねっつ」の取り外しに行く
以外に道路が混雑していた為「料金道路」を使用したが
それでも「15分」少々の遅れ(スマソ)

到着すると「汗だく大盛り!!」な人が
「爽やかに、やや弱りながら」出迎えてくれた(熱さのせいであるが)
さくっと交換し休憩しながら「6月末」の件について「予定と対策」を練る

その後、あそこに行くのは未だ早い!と判断し
久しぶりに「お気に入り」の「服や」へ「顔見せ」程度に
冷やかしに行く・・・
到着すると、いつもなら「奥」にいるはずの「おーなー」が入り口い付近におる

おーな「おっ!久しぶり!!」
しゅが「やば!見つかってもうた!!」
おーな「いいときにきたねぇ~、いま夏物入荷したてだよ~」
「ちょっと見てきなよ」

散財フラグが・・・
店内へ、今回のはかなり「そそる」ものばかりだ
ホントにヤバイ!!
後はいつもどうりである、
まぁ、こういった物も「めぐり合わせ」なので良いけどね^^


後は、例の夕食会と来週末の打ち合わせ

作製BGM:ELISA「Dear My Friend -まだ見ぬ未来へ-」

プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR