思案と思いも寄らぬお届き物

昨日預けた「いんぷ」

夕方少し前辺りに連絡アリ
ちょいと思案する・・・
ムムム・・・

方向が決まったので連絡
と同時刻に外出する用事が出来たので
その帰りに少しだけ顔を出す(画像は後日ね)
なんとか纏ったので帰社し仕事・・・仕事・・・仕事・・・


帰宅するとなにやらお届き物が
送り主は「JT」
どうやら以前登録してた「JTスモーカーズ」からサンプル
内容物は来月に発売になる「Peace Royal」
mini_140828_1810.jpg


中身はこんな感じ
mini_140828_18100001.jpg

100sにして\500とは・・・
「The Peace」で味を占めたか?ww

でもね、サンプルで一箱丸々送ってくれるとは
なかなか好感触だYO!JTさん!!
まぁ、喫煙者が減ってるので必死なのかな?

週末にでも試してみるかな?




とことで!



作製BGM:井上麻里奈・下田麻美のIT革命! #178

仕事納めとお預かり~

今日は夏休み前最終日

いつもなら午前中で終わるのだが諸事情?により
一日稼動・・・

まぁ、やることが有ったので問題ないけどね

夕方からは昨日に続き、親戚一同で夕食
今日は明日から行う作業車の入庫があるのでお酒は我慢!お酒は我慢した!!
大事な事なので2回言ったけど何か?

家に戻った後は、シャワーを浴び待機(全裸ではないよw)
そろそろ到着予想時刻になったので
作業場へ行く
ほどなくして依頼人さん到着~(遠い所ありがとうございます)

作業内容を最終確認し
明日も仕事というので送って行く事に
さすがに休みに入ってるので車が多いな・・・

さて、明日から作業開始だっ!


とことで!


作製BGM:竹達・沼倉の初ラジ(お兄炭酸ってなんだ・・・)

午前中は・・・

今日の午前中は、その後の経過を見てもらうため
整形外科へ

それにしても、人が多いこと多いこと・・・

予約していた時間よりも30分ほど押して呼ばれた
診察と処方箋書いてもらって終わるかと思いきや
リハビリを受けてってねと言われた

まぁ、後々めんどい事にならないなら(後遺症)
と思い了承

リハ室へ行くと
担当の人が色々と説明してくれた(流れ的なもの)
早速「電気(低周波治療器)」にかかることに
で、急に「出身校」の話となって
???

と思っていたら「同級生」だよ~
と言われたけど、いまいちピンと来ない???
何組みか質問してみると
「D組」だったらしいが自分の組とは交流が無い組だったので(主に文型進学クラス)
さらに謎は深まるばかり

で、その人が「〇〇君」の元彼女だよと
当時付き合ってた彼氏の名前を聞いて脳内で
その時の映像がフラッシュバックした

で、いつも傍らに居た彼女を思い出した
その後は坦々と電機にかかる

思いがけない所で思いも寄らぬ人と再会?した


午後からは仕事に行く


で帰宅後にこの前頼んでいた物が届いてた(画像は後日)
早速中身の確認をしたが
特に問題は無いのと、ばらすのに手間が掛かる感じなので
劣化するまではこのままで行こうと思う




とことで!



作製BGM:リトルバスターズ!R

ほぼ予定通り

昨日、記した内容どおりに

午前中はサクサク進む
整体後に引き取りに行った物が少しだけ重かったので
ビックリしたw


一旦家に戻り、昼ごはんを食べ
ちょいとゲイン調整でもしようかと思ったが

午前中に聞いてた感じだと、さほどおかしな所が無かったので
EQを少し見直して良い感じになったのでここで終了

その後はいつもの感じ



とことで!


作製BGM:特になし

塗りとツイの調整とのみに行く頃に・・・

さて、午前中はこの前サフを打った物の仕上げ
物が小さいのでなんて事はなく塗りへ

色自体は以前現車調色してあるのでデータもバッチリ
で、塗り終わったもの
mini_130303_10390001.jpg

その後はツイーターの向きを調整して
ほど良い場所へ向ける

午後は、久しぶりの洗車!!
水洗いだけだったが綺麗になった

そして、エージングも兼ねて「とある人」の所へ遊びに行く
到着後、回収物とか駄弁ったりして
そこそこ仕上がったオーディオを試聴してもらうと
「www」
やはり笑いしかでないらしい・・・

お互いに今日は時間がないので出陣と撤収なかんじで途中まで行く

帰宅後は久しぶりの親戚との「呑み」
今回は「地鶏や」へ行く
たらふく食べ、お酒は控えめにして(明日に障るので)
早めに撤収~


Audioに関しては設置位置などはこれで決まりの感じなのだが
アンプを設置してどの程度EQの変更があるかは不明
ちなみに今回はAuto TA/EQを再設定してないので来週末にでも行う予定




とことで!


作製BGM:ZAQ「INSIDE IDENTITY」

プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR