思い入れが違うのだよ!

午前中はgdgd
午後、昨日の今日で勢いで「けいおん!」3回目w
時間とか詳しい事が決まってなかったので
メールとかで打ち合わせ

本来の希望は「夕方」からの回であったが
昼過ぎには良い席が埋まっている
取り合えづ、現地に集まり
18:30回に変更

今回の席は各々「好きなところに座る」という形式で座席予約する
自分は「音響重視」で前ほどのセンター通路後の真ん中を取る

で、視聴
少々首を上向きにしないと全体が視野に収まらないのが難点であったが(予測どおり)
音響の方はバッチリ!
演奏シーンなどでは「低音」が体感できるほど効き
残響音とかもほぼ皆無に等しく
この席予約して、ほんと良かったと思った!

終了後は「半券」が3枚揃ったので「フィルム」と交換
即座には開けず「いつものとこ」へ戻ったら開けようって事になった

で、いつものとこへ到着!
早速開けてみる事に
あまり期待はしてなかったが
取り合えず「人物」であればオケな感じで開封~

すると!
な・なんと!
「猫耳 あず」
キターーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
prprprprprprprprprpr!!!!!!!!!!!!!!!
azu1conv.jpg
azu2conv.jpg
azu3conv.jpg

めっちゃうれしい!!!
やはり普段の「ぺろ活動」が効いたのか?w


しかし、今年の運気を一気に使い果たした気がしないでもない・・・


とことで!


作製BGM:特になし


冬の色は白色と2回目!

起床後に紫煙を嗜む為にベランダへ

さ、寒い!

おもむろに周りの景色を見ると
一面「白」一色だった
そう、「霜」である
どおりで寒い筈だ・・・

本日「金朋」出没(イベント)情報があったので
勢いで行こうかと思ったが、さすがに「夏タイヤ」なままだと危険なので断念!
嗜好品を嗜むのもそこそこに
さっさと部屋へ戻る

丁度、風も出ていたので、久しぶりに部屋の掃除
寒いのを我慢して「窓全開!」
埃出し完了~

な感じで午前中終了

午後、はgdgdして
「けいおん!」(2回目)のレイトショーを見に行くため移動開始
で視聴する

一回目見たときよりも細かなところが見れて良かった
これは見るたびに違う発見が出来るので耐えられる感じ

あと一回見れば「フィルム」ゲト


とことで!


作製BGM:特になし

ついつい

仕事帰りにローソンへ
入り口付近になんかでっかいのいるな・・・
と思いよく見てみると

「ジャンボ くったり唯」だった


前回の普通の「くったり唯」は買えなかったので
なんだか無性に欲しい・・・
しかし、手持ちが無い・・・

一旦家に帰り、家近くのローソンへ
こちらに無かったら諦めようと思っていたが

あった!

しかもたくさんw

で、連れて帰りました
mini_111207_1834.jpg

比較の為「まったり あず」と比べてみるが
やはりデカイな・・・

ちょいと遊んでみたw
mini_111207_1835.jpg

しかし、何処にしまおうかな?


とことで!


作製BGM:藍井エイル「Back To Zero」

届いた

帰宅すると「密林」より

「これゾン」の5巻が届いてた
mini_110722_1944.jpg

今回の表紙は「大先生」だ
内容は「トモノリ」大暴走!~「夜の王」との対決直前まで
今巻より「妄想ユー」が無いのが非常に残念であるが
話の流れ的に挟み込む隙が無いのも事実である

次巻が最終巻になるのだが、表紙が誰?になるのかが気になる
メインヒロインはほとんど出てしまったので
まさかの「アユム」かな?
この監督は「アユム」のお知りが大好きなので(1巻のコメンタリーで言ってた)
ひょっとするかも?
って、無いか・・・

話は変わり
明日は「S耐」の予選を見に行ってくる
出発時間は遅めなので良いのだが
明日は気温が上がるらしいので
「焦げる」かな?


とことで!

作製BGM:azusa「真夏のフォトグラフ」

昨日の・・・

昨日行われた「IS」のイベントについて少々
見事「抽選」に洩れたので「メイン」は無く
「HP」で確認したところ「一般物販」を行うみたいだったが
どーせ、混雑するので「するー」でいたら
「某板」で「がらがら」だった事が判明
行けば良かったな・・・
といっても今回の「グッズ」に興味は無く「S耐」を見たかっただけ

で、本日再度確認してみると
11月25日に「ISアンコール「恋に焦がれる六重奏」」
ってのが、発売されるみたいだ
内容は、「きゃっきゃ、うふふ」回のようだ


次の話

「これはゾンビですか?」
の2期製作が決定したらしい
タイトルは
「これはゾンビですか?地獄変(仮題)」
どのような形で「ベテラン声優」の無駄使いしてくれるか楽しみだ!

今週には「SS」のおまけ「DVD」も発売されるので(TV版の13話にあたるらしい)
こちらも、かなりの無駄使いが予想される

あっ!2期製作決定って事は、スタートしたらまた「BD」買わなきゃだな・・・


作製BGM:堀江由井「バニラソルト」


プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR