ネタなし

今日はネタなし

そして、また雨・・・
天気予報だと夕方からは晴れとか言ってたけど
雨が降っている・・・


何とか流星群は見れないな・・・



とことで!



作製BGM:特になし

今日もねたが無いもので・・・

今日もこれといってネタが無いので
テキトーに書きます・・・

まずは天気、ここ数日の過ごしやすい感じから
変わって今日は湿気が多く久しぶりに蒸し暑さが戻った
夕方になるとさほどでもないが、部屋の中は暑いので数日振りにエアコン稼動~

明日は今日以上に蒸し暑くなる感じらしいよ

台風も影響してるらしいが
週末、東日本に届く前に温帯低気圧になる模様


日常はこれといって何事も無く
ただただアニメの消化作業を繰り返す取った所かな

以上!


そうそう、以前言ってた動画を張っときます~



とことで!


作製BGM:特になし

お知らせ

諸事情により
数日の間ブログの更新をお休みさせていただきます



作製BGM:特になし

今日から

ども、

今日の診断の結果、肋骨は大丈夫でした^^/
ひどい打ち身だそうです。


さて今日から「武士の家計簿」が公開となりましたが
この作品は実にあった武家の家計簿を元に作られたみたいで
特有の「チャンバラ」は無いらしいので、また一味違った「時代劇」が見れるかな?
で、今回なぜこの作品をピックアップしたのかと言うと劇場に行くと「副音声」が聞けるのですが
そのナレータを「三石 琴乃」が担当しているので(本人のブログにも書いてあった)
取り上げました・・・
ただ、ただそれだけ・・・

以上!

作成用BGM:麻生夏子「Perfect-area complete!」

今日のあにめ
「とある科学の超電磁砲」(レイルガン)

出会いは、「ようつべ」うろうろデス(多いな・・・)
先日のブログにも記したとおり先に見てしまいました^^;
「禁書」とは違った切り口でギャグパートの方が多いような気がしますが
中盤から後半にかけてはちゃんと「シリアス」になりますが
コレの見所は「ビリビリ」の日常が見れるところかな?


この作品で初めて「黒子」を見たときは正直CV合ってないんじゃない?と思ったが
今では「黒子=ババァ」がすっかり出来上がってしまい聞くと落ち着きます・・・

お気に入りのキャラ
「白井黒子」である
もはや説明は必要あるまい!
黒子1kai

黒子2kai



プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR