

今日もウロウロ

今日も特に何も無いので
午前中は「いんぷ」のEQ等の確認

TWのHPFの設定を変更してみたりしたが
特に変えなくても良い感じなのでそのままで行くことに
なのでEQのほうを少し追い込んでみた
いつもなら凹ます方向に持って行くのだけど
今回は一箇所だけ凸にしたら「ぐっどねっ!」となったので
暫くはこれで様子見



午後からは買い物とかして後はgdgd

明日も何やら夕方から予定が入ってしまったので
いつもの夕食会は参加できないと思う
日曜も怪しい所だけどね



とことで!




作製BGM:リトルバスターズ!R

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
