

予定変更~

今月末に予定してた
お出かけと買い物なんだけど

行く人との時間が合わなかったり
「キャラホビ2013」のステージ内容(予定)のゲストがあまり「グッ!!」と来なかったので←ここ重要

今回は見送る事に

まぁ、今すぐ何とかしないとならない事態ではないので
そのときまでに我慢なのである


と、ここで月末に当ててた遊興費、交通費等々が浮いたので
「いんなんとかさん快適計画」の方へまわそうかと思う
この前採寸した表を元に、材料の計算をしてるのだけど
今回使用予定の部材は新しいものなので、効果のでる面積が解らない
なので、あちこち過去ログを見てる

まぁ、先行して多少貼ってあるのでそんなに要らないと思うけどね



施工する時は、画像UPの予定



とことで!


作製BGM:ChouCho「starlog」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
