今日も暑いですよっ!

今日も相変わらず暑いですよー

職場では溶けそうなくらいに汗だく大盛っ!!

帰宅しても自分の部屋のエアコンは沈黙を保ったまま
明日には修理される予定

ちなみに今回はいつもの電気屋さんではなく
メーカー直営の人が修理に来るようだ
電気屋さん曰く
直営に人たちは大体の部品を持って来るそうなので
予想外の部品交換とか即座に対応できるとの事

大体の症状とか型式、製造年はデータを送ってあるので
あとは明日直ってくれる事を祈るだけ


幸いにも昨日の夜よりは、若干であるが涼しいのがせめてもの救いかな?




とことで!


今日で7月も終わりっ!!
今年も残す所5ヶ月~




とことで!!



作製BGM:やなぎなぎ「ラテラリティ」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR