特に何も無いので・・・

今日も特に何も無いので

ネットをウロウロしてたら
なんだか焼肉関係のサイトを見てたw
で気になる2ヶ所をピックアップしてみた

まずはここ
渋谷肉横丁HP
渋谷のスペイン坂付近にある
お肉屋さんのテーマパーク?見たいな所
17店舗入っていてほとんどの店が朝早くまで営業してる
中にはワンコイン(100円)でから揚げ食べ放題の店もあるが
自分的には「ホルモン屋」とか「牛タン屋」でマッタリとしたい

次に前々から気になっていたところ
六花界[食べログ]
JR神田駅のガード下にあるお店

立ち呑み?食い?というスタイルで
日本酒の種類が豊富らしい
メニューは「おすすめ盛り」的な感じなのであるが、かなり美味しいらしい
立ち呑みなのであまり長居すると回りそうな感じw
ちなみに、かなり狭いお店なので開店ダッシュ+少人数で行きたい店

何かの拍子に「ふっ」と行くかもねw



とことで!


作製BGM:リトルバスターズ!R

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR