今日も今日とて

特に予定も無いので遅めに起床し
紫煙を潜らそうとベランダへ出たら

凄く蒸し暑い・・・
風が吹いてるものの、その風すら蒸している・・・

早めに吸い部屋へ
あとはアニメ消化作業と作業目処がたった部品番号を拾い
それをワードでまとめ印刷
(excel欲しいな)

午後からお届けに行ったり
使っていない周辺機器(タブレット)を譲ってもらったりした
これで、画像編集が楽になるはずだよ

今日は久しぶりに家飯~


話は変わりオーディオ(いんぷ)の話

先週、気になってた高音部分のアレなんだけど
ひょっとしたら、オルタの電圧が足りなくて欲しい所が
出てなかった可能性有り
今日、「やなぎなぎ」のAlbumを流してる時
他の曲は良かったのだが「ユキトキ」はどうも高音部分が妙に「五月蠅い」
と言うか、耳障りな感じを受けたので(EQとかTW音圧LVでは改善せず)
明日もう一度、TW側だけゲインを調整してみようと思う
(他の曲を聞いても若干だがシンバルがギザギザしてる感じがあったのでゲインが高いかも)

その後Auto EQを取ってみて様子見
それでも改善しないようなら、次のステップを考案してみる

結果は明日にでもうp予定




とことで!


作製BGM:特になし


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR