

今日も

今日も蒸し暑いのと、ネタが無いので
アニメの消化作業等に勤しむ

と、ブログを書いていると
ふと、思い出した!

そお言えば、「いんぷ」のデッドニング&ロードノイズ対策がまだ途中だった事に・・・
残りは2ヶ所なんだけど、一箇所は一部施工済みなので
仕上げを施せば完了なんだけど
もう一つの方は未施工なので、結構手間が掛かると予想

どちらを先に施工するにせよ、時間がかかるので
連休的な時に行う予定かな?


とことで!



作製BGM:特になし

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
