確認

昨日調整したゲイン
ものすんごっく!!気になったので再度聞いてみたら

意外と行けるやんっ!

特にこれと言って高音がきつい感じは無く
普通に聞ける

何故?ひょっとして馴染んだのか?
まぁ、この前から気になってる「ティンパニー」の音は
今回は聞いてないので週末にでも確認してみる
あまり解像度が上がらないようなら
「これがD級アンプの限界」
と割り切ろう・・・

後は、長時間(30分くらい)聞いてどの位変化があるかなんだけど
エージングは終了していると思うので変化しないと思う

特に問題が無ければこのままAuto EQ再設定でオッケーかな?


とことで!


作製BGM:井口裕香のむ~~~ん⊂( ^ω^)⊃

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR