暑っ!!

朝から湿度と気温が高くなんとも梅雨本番って感じ

昼くらいには気温がグングン上がって
30℃オーバーデスヨ・・・

扇風機が稼動してても、ぬる~い風しか来ないけど
無いよりはマシな感じ
午後から風が出てきたのでなんとか凌げたが
今日はなんとも暑い一日だった


夜は気温が下がるので、とりあえずエアコンは無しの方向で行きたい
まぁ、あまりに暑かったら「除湿」はしますけどね


それはそうと、先週あそびに行ってから
もう一週間が経ってしまった・・・
先週の今頃はこの後呑めるのでウキウキしてたが
今日は大人しく家のみ(モヒート)

しかし、今日くらいのムシムシ加減だと
さぞかし生ビールor樽生ホッピー旨いんだろうな・・・



とことで!


作製BGM:特になし

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR