ロケみつ

こんばんは

今日は、「ロケみつ」の稲垣早希について書いてみます
はじめた観たのは吉本の番組で(名前は忘れたが)
「EVA]のネタを見て
「みやむーのまねする人居たんだー」と思い気になって早速ググッてサーチ開始したわけだが
なかなか、詳細が見つからずメンドかった・・・

稲垣早希3

画像を探すとほとんど「アスカ」のコスばかり・・・
やっと普通の状態の画像発見!
普通に可愛いじゃん!!
稲垣早希4


とゆうことで「ロケみつ」を見始める
(関西圏ではないので某動画サイトで)
現在は山口県で止まっている模様
数週間前の放送で朝サイコロを振った時に「3」が出てスタッフに
「早希ちゃん、朝から顔が丸いから3が出るんですよ!!」
と3階ぐらい突っ込まれ、
「顔が丸いのなんて、関係あれへんわ~!!」
とやはり3回ほど切り替えしを見たときは思わずニヤニヤしてしまい
自分が「ドS」だと思う・・・
と同時に、そこに関西弁に萌える自分が居た
従姉妹が関西なので大して気にはならなかったが、とある方の気持ちが理解できたような気がした・・・

まぁ、サイコロを振り金額の低い目が出た時や、節約の為に長距離を徒歩で移動してるところを見てると
非常に可愛そうになるのも事実だ。
これからも、応援してゆこうと思ふ

因みに、物真似は「みやむー」以外にも、鼻が詰まると(花粉症持ちらしい)「綾波レイ」や「シンジ」
も出来るらしい(聞いたことは無いが)


作成BGM:林原めぐみ(今日も)「Bertemu」

今日のあにめ
「えむえむ」
この作品は竹達がCVと言うのでオンTimeで見ている
ラジオ版だとCVがほとんど違うらしいがTVを初見した為なんら抵抗なし
1話目は何がしたいのか良くわからなかったが、慣れました・・・

ドSの石動美緒(CV竹達彩奈)がボランティアと称しドMの砂戸太郎(CV福山潤)
の体質改善をする物語らしい
砂戸の親友の辰吉のCVが佐藤利奈なのは何故?と思ったが
後に理解・・・

要するに、ここの学校は(街規模かもしれないが)「変体さん」しか居ないのだと!
この作品は作中には「ぱんちら」は出てこない、代わりに「ブラ」はよく出てくる
最近の「ぱんつ」ありきの作品の多さに少し飽きていたため良い意味での「裏切り」が味わえたかな?
あと、今回の放送で「るりるり」が抱き枕として出てきたが問題は無いのかな・・・
えむえむ2


お気に入りのキャラ
「石動美緒」
暫くは「嵐子」だったが今回の「デレ」を見てしまったため傾きました・・・(また変わるかも)

石動美緒11kai



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR