這いよれ!ニャル子さんW

今朝、早起きして
いざ「ニャル子カフェ」へ出発!!

今回は突発的に行動

第一待ち人を迎えに行く
いつもなら、待ち合わせ場所に待機しているのだが
今回は珍しく寝坊したらしい・・・
まぁ、時間的に余裕はあるので問題は無い

次なる人を迎えに行くため家前まで行く
いつもなら、到着メールを打ち知らせるのだが
今回は既にスタンバイ完了だった・・・

一路目的地である「秋葉原」へ
特に目立った渋滞も無くスムーズにかなり早い時間に到着

そこで目にしたものは行列
一箇所ならばいつもの光景とばかりに気にもしないのだが
今回は各所で大行列が
その中にはかなりお年を召された方も居たので余計にびっくり
(後で解ったが「黒子のバスケ」一番くじだったらしい)スゲー


朝マックにて時間調整するも思ったほど時間が潰れなかったので
ちょいとウロウロ、神田明神へ行き「ぽにー」を見ながら
時間調整


開店時刻になり

「ニャル子カフェW]へ

イベント開催初週末の割りに、さほど目立った混雑も無く
すんなりと座れた

朝マックの影響でフードメニューはきつかったので
ドリンクを注文
mini_130518_11140001.jpg

画像左から「珠緒」「ルーヒー」SPドリンク(グラスつき)「ニャル子フルフォースフォーム」
今回OPCDを持って行ったのでここぞとばかりに注文

ちなみにグラスはこんな感じ
mini_130519_1933.jpg

反対側は「クー子」
mini_130519_19330001.jpg

勢いで購入してしまったが何時使うんだ??

その後は腹ごなしの為「上野」まで徒歩で散策
上野到着後は以前食べて美味しかった中華料理店へ
前回は「タン麺」食べたので今回は「炒飯」に挑戦
うまみ調味料たっぷりで「昔ながらの」って感じの味
次回は餃子もチャレンジしてみたいな


その後、徒歩にて秋葉へ
買い物とか済ませ
夕方より再び「ニャル子カフェ」へ

今度はフードメニューも注文
まずはドリンク
「ニャル子」
mini_130518_1742.jpg

一見すると「メロンソーダ」な感じがするが
味は「ミントジュース」
好き嫌いが分かれるが、自分的には好みな味

次にフードメニュー
「SAN値直葬!?ニャルラトホテプ」
mini_130518_1756.jpg

メニューで見たよりも見た目がグロイ・・・w
運んできたメイドさんに「グロイねー」といったら苦笑していたよ

当初は「焼きそば」をイメージしていたが
実は「カルボナーラ」である事が判明
平打紫パスタを使用していてホワイトソースもくどくなく
全体的にバランスが取れていて、おいしゅうございました
付属の「ソース」も思ったほど辛くなく掛けて食べると更にサッパリ感がある
一つ注文を上げるとすれば「ゲソ」はボイルではなく「焼き目」を付けた物を添えれば
香ばしさが出て良い感じになると思うよ(手間の都合上無理なんだけどねw)

と、本日2回目の「ニャル子カフェ」を堪能し店を出る

帰るにはまだ早かったのでいつものゲーセンで時間潰し
「すし(回転)」で小腹を満たして帰路へ

帰り道も特に混雑は無く
日付変更前には帰宅

今日は久しぶりに歩いたので良い運動になった
しかし、「いんぷ」で都内はきついな・・・
「キャラバン」の偉大さを改めて感じた!


今回は突発だったにも関わらず
参加してくれてありがとうでしたー



とことで!


「リトバスカフェ」が再びあったときは
またこんな感じになるかもw


とことで!!


作製BGM:特になし

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさかのカルボナーラ!(笑

OPED持参流石です

Re: No title


口にするまで味の想像が出来なかったので
ドキドキしましたよw

購入したのに
いつもってくの
今でしょうっ!!
プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR