今週が

先週一週間ほど「魔女の一撃」で休んでいた為
今週の長い事長い事w

再発しないようにと細心の注意を払いながら仕事してたので
なんだか疲れた・・・

明日は兼ねてからの「アンプ」設置作業
一応土日と2日時間を見ているがなんとなく構想は固まってるので
特に何も無ければ多少は早く終わるかな?
まぁ、作業してみないことにはなんとも言えないけどね

格安で譲ってもらったアンプさん
予想通りの音が出てくれれば良いのだが・・・
付けてからのお楽しみといった所である
そうは言っても現在のシステムよりは良くなるはず!     多分・・・

結果は明日以降にUPしますよ


とことで!


作製BGM:特になし

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR