今日の行動~

今朝起床して、目覚まし時計を見ると「8時」位だったので
余裕で整体へ行く準備してふと、携帯の時計を見ると「9時」だった・・・
どうやら目覚ましが一時間ほど遅れていたらしい!!
あわてて準備して(とは言ってもいつもの半分くらいの動作・・・)
いざ車へ
昨日から「腰」が大分回復してきたので「いんぷ」で行こうと思い
乗り込みクラッチを切ると重い・・・
まだそんなには回復してなかったらしい・・・
しか~し!ここで「じむにー」に甘んじてしまっては

「根性なしだなぁ~」

と乙女さんに叱られてしまいそうな気がしたので
リハビリも兼ねて「いんぷ」でGO~

乗って暫くは腰に響いたが、そのうちに慣れたのか
痛みが和らいできた、到着後はいつもの混み具合

加療が終わった時に言われたのは

「今日から少しずつ運動(筋トレ含む)してOK」

との事なので、また開始したいと思う
記録用のBDが少なくなったので出かけてるついでに買出しへ
帰りにちょいと寄り道して「ある物」を注文して
帰宅
その後は雨足がだんだんと強くなってきたので、一つ気がかりな事が
「BS」ちゃんと受信してくれよ(深夜アニメ録画しているので)


で、現在は家で「つよきす2学期」を再度やっている始末w
ちなみに「銀ちゃん」ルートだよ


とことで!


リトバス(PC版)気になりますっ!(EXも)


作製BGM:特になし

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR