久しぶりの更新

久しぶりに更新となったが
今まで何が有ったか説明を

まず月曜日にいつも通りに仕事へ
そこで、大きめの工具(エアーツール)で回していた時
駆動中に、支えとなる片方の手がすべり
「ん?」
となったが特に何も無かったので作業続行
途中で、やけに左手に力が入らないなと思っていたが違和感が無かったので次の作業へ
パーツを取り付けるため一旦しゃがみそこから立ち上がろうとしたとき

「あれ?立てない・・・?」

ひょっとして???
そう、それは突然やってきたのである

「魔女の一撃!!」

ぎっくり腰になってしもうた・・・
人生で3回目である
最初のうちは一年前同様に軽いものと高を括っていたが「分」いや「秒」単位で
痛みが走る、それと同期するかのごとく「歩幅」も狭くなり
このままではヤバイと判断
午前中で早退する事となった

帰宅後にいつも行っている整体へ連絡するも繋がらないので
最近、近所で評判の良い「腱引き」へ行くことに
早速施術してもらうと多少良くなり帰宅後は冷却冷却・・・
明日を信じて冷却冷却冷却・・・

翌朝になり起き上がろうとすると
「動けない・・・」
仕方ないので会社に連絡入れて休む事に
その後いつもの整体へ行き見てもらうと
「また、今回は派手にやったね~」
と、今週休み宣告された
トホホ・・・

ちなみにいつもの整体は車で「30分」程の所にあるのだが
「いんぷ」で行けば道中楽なのだが乗り降りが地獄
「じむにー」なら乗り降りは楽なのだが道中地獄
どちらを選ぶか悩んだが後者を選択
自力での足上げが困難な為シフトチェンジとかブレーキ操作が辛い・・・
そんな状態で通い続け今日からはようやく痛みが引いてきた
昨日までは「秒速3センチ」だったのが改善

一応明日も整体へ行き、週末は大人しくしている予定
週明けから職場復帰なかんじ

ここ数日は寝てるだけしか出来なかったのだが
そのお陰?というか暇だったのでアニメ消化がたっぷりと出来たので上げてみる

「琴浦さん」(ハッピーエンドでスッキリした)
「D.C.Ⅲ」(なんかサーカスって感じ)
「新世界より」(最後まで謎が多だった)
「俺修羅」(あーちゃんお外走ってくる~)
「リトバス」(さささがわささみ)


とことで!


なので、今週末の「愛・ニャル子博」は行かない
(元気でも行かなかったけどねw)


とことで!!


作製BGM:千菅春香「希望の花」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

皆勤で日記書かれてたので
何かあったのかと思っていたら
そんなオオゴトが…

お大事になさってくださいー

No title

おだいじに~

飲めないけど日帰りでニャルコ博も良いかな?
とか思ってたんだけど残念!!

Re: No title


お二方ともご心配ありがとうございます~
現在は時々「ピキッ!」となる事もあるけど私、多少元気ですっ!w

特に皆勤には拘ってなかったけど、今日から又コツコツと書いて行きますよ~

「ニャル子・博」本当は行きたかったけど、今日のこの天気だと
明日も微妙な感じですよねw
土曜日に開催してくれればリハビリも兼ねて参加したんですけど・・・
違う口実が出来たら情報流しますよ~
プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR