

アンプ設置を

この前パワーケーブルを少しだけ施工したが
アンプの設置をいつにしようか考えてみた

ちなみに今回設置するにあたりやる作業内容
・シート取り外し(全席)
・フロアカーペット取り外し
・パワーケーブル敷設(室内~トランク)
・RCAケーブル敷設(付随作業あり)
・Fツイーターケーブル引きなおし(トランクより)
・Fミッドケーブル引きなおし(トランクより)
・フロアデッドニング調整(再ロードノイズ対策)
・シンサレート敷設

結構多いな・・・
当初の予定だと日曜日にやってしまおうかと考えたが
なんだか厳しい予感!!

まぁ、やってみて終わらなければ翌週と言う形で(それまではドンガラになってしまうが)
あとは、花粉症にひどく悩まされてなければなんとかなるんだけどね・・・
要は、その日のヤル気しだいってことでw

ちなみに明日は、材料を買いにホームセンターへ


とことで!


作製BGM:supercell「君の知らない物語」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
