ベランダで煙草を吸っていたら・・・

今朝遅めに起き、ベランダで煙草を吸っていたら
強風が吹いた

次の瞬間・・・
向かいの山から「花粉」が一斉に飛び始めた・・・
なんてこったい・・・

今年初の「大飛散」である
暫くすると春霞のようになる
oh・・・

と、ちょいとめげたが
今日は「いんぷ」のドアインナパネルのデッドニング調整
と言うかサービスホール潰し

ドアの内装を外し、純正のシートを撤去してブチルを取り除く
その後は、以前施工したアウターパネルの確認
mini_130224_1141.jpg

ちなみに前回「プロファイル加工」な物を施工した時写真取り忘れてたので
今回撮ってみた
こんな感じ。
mini_130224_11410001.jpg


特に剥がれとかなかったので、いざサービスホール塞ぎへ
で、塞いだのがこれ
mini_130224_1515.jpg

後はドアトリムに少々吸音材を追加し元に戻して、試聴~

結果、低中音が引き締まったのでツイとの繋がりが更に良くなった
多少「ていおん!!」は弱くなったが不満に感じるほどではない
(ネットなんかで「低音」が無くなったとか聞くがそんな事は無いよ)

で、走行して聞いてみるとロードノイズが更に抑えられて、特性が変わったので
EQを少々調整
するとVoに厚みがでてきた
これは人柱になって良かったですよ~

後は、助手席側のツイの角度を5度程外向きに変えれば良いかな?



アンプ設置はとんでもなく時間がかかるので
暫くはこのまま過ごします




とことで!



作製BGM:特になし

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR