今日の動きとお届き物其の弐

午前中はいつもの整体へ

その後は、道具を買いに大きなホームセンターまで行く
購入した物は

万能ハサミ(直線・曲線共用)
円カッター(刃が丸いやつ)とその替刃
コンパスカッター


で、お昼になったのだが
特に食べたい物が無かったのでコンビニで買い車中飯
二次創作的なSSのタイトルだと

「にぃに、今日は車中飯だよぉ・・・」(アマガミ風に)

って所かな?

その後は「しょっぷ」へ顔を出しサスのOH+αの進め方とか
デフ・ミッションオイルいつ交換しようかな
とか話したりして早めに撤収~

なので今日に夕飯は家飯デースッ!

時間があったので来週予定している物の準備とか
発注とかアドバイスを貰ったりして



後はアニメ消化開始!
しかし、今日は暖かったなー



明日はオーディオの確認と再調整と時間があれば何かする!



とことで!



作製BGM:azusa「太陽のサイン」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR