スポンサーサイト


ばっちょく!!

と言う事で、今日は「昨日の作業 其の弐」
を書いて行こうかと

オーディオのバッ直である
今回使う物は「エーモン」のキットのやつ
当初は「自作」も考えたが、ACC電源に使うリレーとか
配線とか、揃えたり、加工したりするのが
面倒なので購入

早速、配線開始!
なるべく最短距離をとりたかったので左側で通れそうな所を探すが
なかなか良い場所が無い・・・
有ったとしても室内側で急激に曲がっていたりする始末
当然室内側にはA/Cがあるので目視するには厳しい・・・

なので最短距離、なおかつ楽な所という事で
A/Cパイピングの中央付近に穴あけて通す事となった
(取り付け後はコーキングしたけどね)
通した後は、室内の作業
これは特に苦労も無かったので省略

で一応完成!
B端子配線がかなり余ってしまったがこれは来週にでもつめる
(3.0のギボシってなかなか無いね・・・)

で早速確認の為再生してみると
ボーカルがはっきり聞こえると共に厚みが増した!!
言葉の最後の方の余韻がクリアになった!!!

実はバッ直
オカルト的なことかと思ってたがかなり効果があった(オヌヌメ)
ちなみに今回は-(マイナス)もバッ直しているよ

と言うことで少々IQがずれてしまったので
週末にでも再調整かな??




とことで!



作製BGM:特になし
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
