

新年会~

昨日の予定通り午前中は整体へ
通常だと到着後一時間ほどで終了なのだが
今日はやけに人が多い・・・

待合室で一時間近く待たされ
終わってお会計を済ませた頃には昼近くになっていた・・・

少々遅めの昼食をとり、昼寝をし準備を行い
出発!

と、まだまだ時間があったので
この前遊びに行ったときに買い忘れてた「インク」を購入しに行く
暫く店内をウロウロして
一路、第一待ち合わせ場所?の「しょっぷ」へ
作業を見たりしているうちに時間になったので会場へ

今回は近場だったので移動は苦にならなかった

んでんでんで~
PM7時頃スタート
後は、いつもの感じですよw
相変わらずボトルの中身が勝手に蒸発する現象が発生

そこそこ呑んだなと思い時間を見るとまだPM10時前・・・
と、ここで一次会は終了
その後は二次会行く人とそうでない人と別れた
自分は風呂に入れなくなると思い(24時まで)
後者を選んだ

入浴後は適当にgdgdして就寝


こんな感じの新年会だった
来年はスキーに行きたいなー


とことで!


作製BGM:特になし

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
