おおゆき!

天気予報で今日は大雪になると予報されてたが
6時位に一度外を確認すると
「雨」
ハズレたのね、ともう一度寝なおす
起床すると「雪」が

当たったのね・・・

自分の所はたいした事無かったが
結構積もっているらしいとの情報が入り
週末に借りた「車」を帰すついでに散策
5分ほど北上すると、そこは雪国だった・・・

明日の通勤路に当たるので
急遽「じむにー」のタイヤ交換を実施

年数が経っているタイヤなので効果があるかどうか実走テスト開始
様々なシチュエーションでテスト
「べた雪」「圧雪」「新雪」「深雪」
どれも問題ない
タイヤのお陰なのか車のお陰なのかは解らんがねw



帰宅後はgdgd
そんな3連休最終日の出来事
エージングが出来なかったのは悔やまれるけどね



とことで!



作製BGM:特になし

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR