てつだい!!

今日は昨日に急遽決まった
とある人の、とある物の取り外しと回収の手伝い

目的地にはお昼頃着で良いというので
ゆっくりと準備
そろそろ良い時間になったので工具とかハンガー的な道具を積み
ちょいと早いが出発!

道中はスイスイと流れ
第一目的地には予定時刻よりも30分ほど早く着いてしまった・・・
「着きましたデースッ」
とメール打つと
「紳士の証」なマグカップ持って登場~

「早いよ~」と言われ
すかさず
「(省略)に会う時は常に2時間前行動を心がけています!(キリッ)」
と秋子ちゃん風に返してみたw

などと、いつもな感じで「わしゃわしゃ」して
本来の目的地へ向かうこととなった

想像ではもっと時間がかかるかと思ったが意外と早く到着
さすがにここまで北上すると寒い
日が出ていても、寒い・・・

早速、作業に取り掛かる
さっくりと終了~

その後はgdgdしたり、遅めのお昼食べ過ぎたり、ホームセンターで店内をくまなく散策したりして
時間を潰し
積んだ物を応援部隊の人とおろしたりで終了
その後は、夕飯を食べて帰宅


そんな正月休み最後の日



お疲れしたー!



とことで!


総走行距離:約190km
端から端まで走った


とことで!!


作製BGM:特になし

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR