エージングな旅と初売りに行く時・・・

今日は取り付け後
本格的なエージングの旅に出るのと
いつも行っている服屋の初売りで「福袋」を買いに行く

ここの店で出している「福袋」であるが
値段以上の物が入っているので
人気メーカの物(高いメーカーw)は瞬殺

去年は予約しないで「2メーカー」の物しか購入する事が出来なかったので
今年は事前に予約!
なので開店ダッシュしなくて済むのでゆっくりと
箱根駅伝を見てから行く

オーナーに売れ行き(予約なしの物)を聞くと、予想通り去年「瞬殺」だった
メーカー物は今年も開店してすぐに売り切れとなったらしい

帰りがけに「とある人」宅へ
お届け物とか今後の予定とかとか少々打ち合わせみたいな事をして
帰宅

その後は恒例の親戚と呑み・・・(本日で3日連続w)


一方、エージングの進捗状況はというと
途中で高音部分がきつくなり始めたので
IQでレベルを下げる
だんだんとVo.に広がりが見え始める
といった感じ

明日もちょいとウロウロする用事があるので
さらにエージングが進むと思うよ

とはいっても完了するまでは
まだまだ時間が必要(予定だと春先くらいかな?)



とことで!


作製BGM:花澤香菜のひとりでできるかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR