組み付けとテストドライブ

一晩、乾燥に時間をかけ
気温の上がるAM10:00頃より続きを開始!

組み付けはこれといって難しい事は無く
午前中で全てが終了

午後、一昨日発注した眼鏡が出来たとの連絡があり
その他の買い物ついでにテストドライブ

感想はと言うと
基本、ボディが薄いので完全に遮音は無理(予想通り)
しかし気になっていたタイヤノイズの高周波部分がかなり改善された
これにより今まで聞き難かった高音部分が聞こえやすくなる

それと同時に運転していてもかなり楽になった

まぁ、これ以上望んでも無駄なので
このあたりで止めておく

結果的には満点!


帰りは先程購入した「眼鏡」を装着し帰宅
今までかけた事が無かったので
「頭痛」や「肩こり」とか心配だったが
約30分ほど運転してみたが特に不快な症状は無く
周囲の物が鮮明に見えるようになったため楽チン
と言うことで今日から
「眼鏡はじめました!(運転中のみ)」




とことで!


作製BGM:リリアナシスターズ「Lifeる is LOVEる!!」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR