いろいろと

午前中は部屋の片付けと
「いんぷ」のネットワーク設置の場所を考える
当初の予定していた場所に置くも高さ、幅共に足りないので
ダッシュの中に収めることとなった

で、スピーカーラインなんだけど
結局引きなおしの方向にw

しかも、違うケーブルを選択することにした
新たにラインの埋設予定箇所の長さを大まかに測り
かなり余裕を持った長さを算出
その後は発注!

ついでにギボシとかY端とかも発注
(これらの詳細は取り付けた時に書く予定)

午後からは、頼まれ物の眼鏡を修理に出す
ついでに以前より気になっていた「乱視」の測定をしてもらうと
結構ひどいらしい・・・
よい機会のなので作る事になった
とはいっても、かけるのは長距離運転とか夜間だけどね
補助的なものとして使用する感じ

次に、先週買ったコルゲートだと
今回発注した物を収めるにはサイズ的にちょいと厳しいので
新たに買いなおすことに
今回はφ10の物

その後はいつもの週末





とことで!



作製BGM:特になし

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR