

間違えた・・・

昨日とは打って変って

朝から快晴である
おまけに気温が高くなったので、昨日あまり出来なかった
「大掃除のようなもの」を行う
途中、換気ついでに「選挙」へ

その後はサクサク進行
残りは来週末にでも

天気の良い事を利用して久しぶりの「いんぷ」を洗車
終了後は以前引きなおした配線の端材と「TS-C」の取説を発掘

部屋へ戻り、今回購入した物と見比べると
あれれ?
なんか線形が違うような気がする
さらに見比べ
SIZEを計るとやっぱり違う・・・

線形早見表で調べると
今付いてる物は「14Gauge」らしい・・・
ま、間違えた・・・

んー・・・・・・・・
どうしよう・・・・・・・・

で、結論
「TS-V」のウーファーは14Gauge継ぎ足しで配線
ツイーターは今回購入した16Gaugeで配線
となりました

今度の休みにでも仮置きして足りないところは買い足さなくては



なので、16Gaugeがかなり余る予感・・・

まぁ、あれだ
しかたないよね・・・・



とことで!



作製BGM:特になし


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
