

むむむ・・・

この前買った「TS-V」なんだけど
配線を引き直しするか、足りない所を継ぎ足しするかで悩む・・・

いろんな所を見ると、継ぎ足しはしない方がよい感じなんだけど
結果論で行くと
音質的には、どちらも同じと言う事になる
しかし、精神衛生上は引き直しが良いんだけどね・・・

引きなおした場合、フロントなのであまり苦にはならないんだけど
今使っている物が「Audio Technica」の16Gauge
今回買ったものが
「AURIX」の16Gauge

で、どちらも価格とか性能は同等
何が違うかと言うと「オーテク」は一応「OFC」で
「AURIX」は普通の「銅」

これも、純度の違いのみで音質とかには影響が無いらしい

むむむ・・・


ちょいとテストしてみようかな
しかし、両者とも/m¥200位なので
特に性質差は無いような気がする

と、ここまで書いていて気がついたが
所詮、AutoTAで強制してしまうので、あまり意味が無いような気がしてきたw
なので、ぶっつけ本番で引き直して見ようと思うよ
一応、左右は同じ長さにする予定
「ツイ」の中間接続は「ギボシ」は止めて
圧着で施工する感じで
となると、今まで使用していたケーブルが余る可能性が出てきたな




また、途中で気が変わるかもしれないけどねw




とことで!

昨日、OnTime見たんだが
高橋美佳子の「あんこう音頭」は面白かった・・・
次は「井口」踊ってくれ!




とことで!!



作製BGM:春奈るな「Overfly」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
