ぐへへっ・・・

ぐへへっ
念願だった物、買っちゃった

そう

「TS-V171A」
mini_121204_1920.jpg

先々週くらいから、じわりじわりと値を下げ続けて
この前の日曜日に底値辺りまでいったので
「今よっ!」
っていう声が聞こえた体でぽちったw

今日も「お値段めっちゃ混む」とかで確認すると
購入した時よりも幾分下がってはいるが誤差の範囲

ちなみに今回も「みつりん!」で購入
結構ポイントも溜まってたので全て使い
かなりの値段でいけた

ここに来て値下がり始めたと言う事は
来年辺りに「新型」が出る感じがするのだが
近年の傾向だと低価格で出すので
それに伴い、クロスオーバーネットワークのコンデンサとかが
安い物に変えられるのは性能的に良くても気分的に良くないので
今回、思い切りましたよ

で、内容物とかの説明
保証書、注意書きとかの物は同梱されていたが
取り付け説明書に関しては無い
ただ、裏にかいてあるだけ
mini_121204_2003.jpg

まぁ、あれだ、そこそこ自分で理解して無いと取り付けすら不可能に近いもの
手軽に取り付けたいなら「Cシリーズ」をおすすめしますよ

開封してみると
うわさには聞いてたが「クロスオーバー」
すごく・・・大きいデースッ!!
「ゴトゥーザ様」と比較(キャラの名前思い出せないや・・・)
mini_121204_2011.jpg

サイズがよくわからない方に
「タバコ」と比較するとこんな状態
mini_121204_2007.jpg
「宮子」の御パンツ様が見えてるが気にしないでくれ・・・

次に、トゥイータもでかい
「ゴトゥーザ様と目玉の親父」
mini_121204_2009.jpg


さすがに、これだけ物を買ってしまったので
暫くはおとなしくするか・・・
ん?「走行会」?なにそれ?w


ちなみに、取り付けるのは少々部品が足りないので(Y端子とか)
今週末にでもボチボチと揃えて行こうかと思う
まぁ、取り付けるのは年末休み中かな~
Fの配線、総入れ替えしようか検討中


そうそう、「ツイ」はダッシュ固定で行くけど
穴あけせずに「両面テープ」な方向で
と、施工に向けての妄想が着々と進む

ぐへへっ・・・



とことで!



作製BGM:阿澄佳奈,水橋かおり,後藤邑子,新谷良子,原田ひとみ,小見川千明「おーぷん☆きゃんばす」



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、大物を買いましたねー!
うらやまです!

エージング済んだら試聴させてください^o^

Re: No title


勢いっ!!
ただそれだけだよ~w

試聴、了解だよ
って言ってもこのクラスは160時間程必要らしいので
かなり先の予感・・・
プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR