

最終日

3日目~

チェックアウトして車へ荷物格納し
それぞれの買い物とかを済ますため午前中は散開

ガチャの下見とかその上とかに行き
色々見て回る
ウロウロするのも疲れたのでコーヒー飲んで
時間になったので集合場所へ
昼ごはんは寿司

で、午後もウロウロしながら途中で新しいマウス買ったりして
夕飯にラーメン食べて帰路へ

行き同様に、ひどい渋滞とかなくて皆を送り届けて
無事に帰宅

皆さんお疲れ様でした~

色々ありがとうございました~

しかし、今回は良く飲んだな・・・


で、買ったものとか
スピーカー配線
mini_121126_2138.jpg

/m¥200だったので来るべき時の為に

プライズ
mini_121126_2125.jpg
mini_121126_2136.jpg

「ひだまり」はなんか良かったのでw
「絢辻さん」
これは、意地でも取って帰るつもりだったので(かなり苦戦しました)

CD
mini_121126_2139.jpg

本来は「さくら壮」のEDだけ買うつもりだったのだが
他2枚はなんだか、ついつい買ってしまった・・・



今回は結構使いましたとさ(いろいろと)


とことで!


作製BGM:特になし

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
