2日目は雨・・・

天気予報どおりに今日は朝から雨・・・

今日の行動範囲は浅草とか

まずはメトロで浅草へ向かい
今回初参戦の人のために雷門とか本殿の前にある
煙浴びる所とか見て周り
「ホッピー通り」へ向かう

で、前回一緒に行った人の
「朝は、生ホッピーっしょ!!」
の教えどおりに呑む

その後は、昼飯までゲーセンで時間つぶし
いつもと違う店でこれまたリクエストのあった「もんじゃ」食べに行く
(このときはSoftDrink)

で、今日合流の人との合流地点まで向かう
少し早く到着したので買い物に付き合うも
ちょいと、よそ見をしていたらロスト・・・
なんてこったい・・・

まぁ、知らない所ではないのでウロウロしていると
合流の人現る
その後はお茶をしてよい時間になったので一路「中野」へ

今回、中野に来たのは「プレミアム ホッピー」を呑む為w
お店に入りまずは「樽生ホッピー」で乾杯
2杯目は「プレミアムホッピー」を注文
感想はというと「プレミアム」だけあって
通常のホッピーよりもコクがある感じ
おいしい

食べ物も美味しく「当たりな店」でした

その後は地下にある「メイドバー」へ
バーへ来たなら「ラフロイグ」を呑む
で、時々へこんだりもしたけど7杯ほど呑んだ所でお会計
駅へ向かうと、いつものごとく快速終了のお知らせ
各駅で一個手前の駅で降りてゲーセンへ
得にする事が無いのでデモ画面とか見てたら酔いが回る回るw
おまけに眠気MAX!
帰り道は覚えているのだが言動はほとんど覚えていない始末
(ほんとゴメンナサイ)

宿に着き就寝


な2日目


とことで!


作製BGM:特になし

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR