

車検とか買い物とかヱヴァQを見に行く時

朝一に通勤車である「じむにー」を車検に出し
その後は約一ヶ月ぶりの整体へ

昼前に以前予約していた「いんぷ」のオイル交換の為しょっぷへ
サーキットに行く予定が特に無いので今回は10w-50を使用
エレメントは無し

車データ
総走行距離:10,8847km

その後、ある物の予約に服やへ
ついでにチノ的な何かを購入しようとするも
いつものサイズが無かったが
オーナーが1サイズ小さいの履いてみれば?
ということで、試着するとぴったり!!
少し痩せたか?
で、なんだかんだで2本購入
こ、後悔なんてしてないんだからね!!
多分・・・


いったん戻り久しぶりのいつもの夕飯コース
で、丁度良い時間になったので「ヱヴァQ」へ
ネタバレは良くないのでここでは書かないけど
続きが、気になります!!

その後はファミレスで反省会?
(ごちそうさまでしたー!!)


とことで!

帰りは霧が凄かった・・・


とことで!!


作製BGM:特に無し

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
