スポンサーサイト


予報通り・・・

行ってきました「走行会!」

天気は…

予報通りの「雨」
しかも気温が低い!
夜中出発する時は「ぱらぱら」程度だったのに
到着する頃には本格的に雨…

なんだか、走りたくないな…
と思いつつも、もったいないので走る!

一本目は同乗走行してもらう
自分はWETが、かなり嫌いなので他力本願を狙ってみたw

今回は、人間の慣らしなので感覚だけ戻れば良いかな?
とか、思いつつも2本目へ
なんとなく走れるかも?とか思ってペースアップ掛けたら

長距離横滑りw
心折れそうになった…
どうやら、タイヤ全然温まってなかったらしい(//)

3本目になり一時的に小降りになったので
ここで、本気出す!

time50.899(本日のBest)

この後は雨がさらに強くなったので
色々と試す事にした(タイヤの特性とかブレーキの限界とか)

長いのでこの辺りで「まとめ」

2回目のWETだったけど
今回の走行会は、アドバイスを頂いて改めて気付かされる事など、とても勉強になった
それに悪状況の中でも楽しめたので
自分的には充実した走行会であったとさ

今回一緒に行った皆様「お疲れ様」でしたー!


とことで!


あ、そうそう
今回の画像は後日うp予定


とことで!!


作製BGM:特になし





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
