fc2ブログ

けいおん!!

昨日は早めに“寝落ち”してしまったので
身体が軽い

起きて紫煙をくぐらせていると「ふと」思い出した事が
「そお言えば、けいおん!!の一番くじそろそろだよな」
と思いサイトを確認したら
すでに始まってた・・・
前回と同様に“うりきれ!!”なんだろうな
と思いながらも「煙草」を購入ついでに
近くの「ろーそん」へ

特に「のぼり」等も無かったので
「ねいね」と思いながらも入店!
「あった!」
というか、ものすごくある!
「きゅんきゃら」は数個隙間があったが
A賞以下「フィギア」無傷!!

で早速5回ほど引いてみる
こんな感じ
澪フィギア 1
タオル 2
きゅんきゃら ぺろぺろ 2
mini_110703_1050.jpg
mini_110703_19170001.jpg


事前連絡で「とある方」に「一番くじ」情報を流していたので
戦果を聞いてみると「全滅」らしい
で、こちらの在庫状態を伝えると「行く!!」との事
確か、片道一時間はかかるっていうのと昨日は「謎の体調不良」でかなりやられてた筈であるが

「恐るべし、けいおん愛!」(笑)

ほどなくして合流~
で、ここに向かう途中全ての「ろーそん」に寄ったが
「全滅」であったらしい
再び戦場へ
で自分ももう少し引いてみることに
すると、

ペロペロフィギア キターーー!!!!!
mini_110703_19160001.jpg

もう一方のお方は、なんだかイマイチな感じ・・・(詳細はその方のぶろぐで、たぶんうpする筈・・・)
しかし、「火」がついたらしく
その様子はまさに勇者!!

で、なんやかんやで「きゅんきゃら」は“こんぷりーつ!”
ちゃんと「シークレット」も取ったのだがあえて画像は乗せません
mini_110703_19140001.jpg

でその他
mini_110703_1915.jpg
mini_110703_1917.jpg



なんとなく組み立てて並べてみる
mini_110703_19310001.jpg


てな感じで、先週よりもなんだか「散財」した日だったとさ

とことで!


あっ!ちなみにここの「おーな」と話したのだが
入荷前日に「全部買い取りたいので、ストックお願い」的なTELが3本程あったらしいが
「買占め」には応じられない(転売目的があるので)のと
「他の楽しみにしているお客さんが迷惑する!」
「買占めは“一番くじ”の意味が無い」
以上のことを伝えて断ったらしいよ

どうやら“おーな”が真の勇者様だったであります!(笑)

とことで!!

作製BGM:angela「理解と破壊へのプレリュード」



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR