

アオシマ Graf Zeppelin

なかなか、うちの鎮守府にグラーフが着任しないので
物理的に着任(購入)させた!

アオシマ文化教材 1/7SCALE「Graf Zeppelin」
さすがにでかい・・・
本体だけでも25cm 艤装込みで30cm位ある(除く台座)
で、せっかく良い被写体があるので一眼で撮ってみた

カメラの情報
本体40D
レンズEF 16-35mm f2.8 Ⅲ USM
ISO All800

まずは、艤装無しから f4.5
IMG_2320_convert_20170810204755.jpg

アップ f4.5
IMG_2321_convert_20170810210219.jpg

f2.8
IMG_2322_convert_20170810210308.jpg
引いて f2.8
IMG_2324_convert_20170810210425.jpg

艤装装備で f2.8 
IMG_2331_convert_20170810210519.jpg

うーん艤装無しもよかったが、やはり装備してると迫力が違うねぇ
艤装の造りも「さすがアオシマ」といった所

アップで f4.0
IMG_2332_convert_20170810210622.jpg

f値を変えて f3.2
IMG_2333_convert_20170810210755.jpg
個人的にはこの写りのほうが好みかも

後ろ f3.2
IMG_2336_convert_20170810211100.jpg

 f3.2
IMG_2337_convert_20170810211136.jpg

今回もFC2の画像縮小を使ってみたが
(色々と設定を変えてみたり)
やはり画質がかなり落ちるので、それなりのソフトを導入しないと無理DA-!
あと、カメラ本体についても細かいところとか気になる点が幾つかあるので
ボディ・・・そろそろ考えようかな?
フルサイズ・・・すごくほしいデース!!


なのです!



作成BGM:特になし


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
