瑞雲ハイランド

「艦これ」と「富士急」コラボで1/1瑞雲が展示されているので
提督業を嗜む者としては外せないと思い、先週の土曜日「富士急ハイランド」へ行って来ましたー


確か前回訪れたのは「エヴァ」とのコラボの時なので
かれこれ十数年ぶりになるかな・・・
園内も改装されていてチケット売り場がかなり下のほうに移動していた
購入後に中へ・・・
入るとすぐに「瑞雲」が展示してある
「ドドンパ」の横あたり
写真を撮る
左前 f11.0
IMG_2256_convert_20170625193256.jpg

横 f2.8
IMG_2260_convert_20170625194654.jpg

右前 f16.0
IMG_2258_convert_20170625193844.jpg

正面 f11.0
IMG_2257_convert_20170625193444.jpg

左後ろ f13.0
IMG_2263_convert_20170626204348.jpg


右後部 f13.0
IMG_2267_convert_20170625195339.jpg


うーん瑞雲!
良く出来ている

日差しが意外と強かったのでf値高めでいったが
f8.0の物も撮った筈なんだけど、どうやら撮り忘れてたようだw
まぁ、次回に期待かな??

来たついでに「高飛車」と「鉄骨番町」「てんてこまい」に乗ったが
前者2つに関してはSAN値がゴリゴリ削られた・・・
こんなに怖かったけ?
恐るべし「瑞Q」



なのです!


作成BGM:特になし






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR