

上げ忘れてた

前回のブログで、画像の上げ忘れがあったのでUP
とブログ内容を修正した(名前間違いがあったので)


で、忘れてた画像
「陸奥」の主砲と「いずも」
SN3S0854_convert_20161227204846.jpg

う~ん・・・
なんだかガラケで撮ったほうが良い感じがするのは気のせいかな?w

本当なら今年中に「一眼」のレンズ買おうかと思っていたが
すべて家電に回ってしまったので来年かな?

ちなみに砲はベルニー公園の隅っこ
JR横須賀駅の真ん前にある
行った時は周辺を工事していて近くまで行けなかった(柵で囲まれていた)

それともう一つ
「TUNAMI」で横須賀チーズケーキ食べるの忘れたw
これは非常に悔しい・・・ぐぬぬ・・・



なのでしてー!



作成BGM:特になし


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
