「いんぷ」プラグとエアフロ交換その他

久しぶりにうp
ちょいと私事でブログを休んでいたが
今日から再開します


さて、車の話
この前から、なんだか調子の悪かった「いんぷ」
E/gが暖まり、アイドリングになるとエンスト・・・
A/Cを入れといても軽くハンチングする始末
特に「チェック・エンジン」は点灯しなかったので余計始末が悪いw
バキュームホースを確認するも特に異常なし
診断機あてても「異常なし」と出る

仕方ないので「エアフロ」を変えてみた(前に交換した古いやつ)
すると、直りました
アイドリングは多少「プルプル」するので
思い切って「ISCV」も交換することに
凄く高いが(約¥35000)新車購入時より一度も交換してないので(今年で16年目)・・・

ついでに新しい「エアフロ」も頼んでおくかな?

車両データ
総走行距離:約129,000km


とことでしてー



作成BGM:特になし




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR