

北へ南へ

午前中は整体へ(北上)
久しぶりだったので、結構きつめに施術された・・・
別に頼んだわけではないが、かなり凝っていたらしい(首回り)

午後からは、買出しに行く(南下)
夕飯のメニューを考えたが纏まらず・・・
鮮魚コーナーを見ると
「本日水揚げの生しらす」
が有ったので迷わず夕飯は刺身にw

この前購入した時よりも「甘み」が増しているような感じがして
非常に美味しかった


とことで!




作成BGM:特になし

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
