スポンサーサイト


2日目

ホテルのベッドが合わなかった感じで
腰が痛くて起床

そのまま提督業へ
取り合えずデイリーの出撃任務は消化
で、チェックアウト

今回の目的2である
「アキハバラ スゴイデカイ デンキヤ」(ヨドバシ)へ
うむ・・・
パイオニアのメーカー担当来ない・・・
他の担当は来てるのに(YAMAHA DENON BOSE SONY B&Wなど)
「おねぼ」なのか!
待つ事2時間ようやく来た
で、色々と聞き購入の運びとなった

今回購入したのは「BDP-LX58」
最上機種はとても手が届かないのでね・・・
手続きも終了しちょいと遅めの昼食
UDXの「ゆかり」でお好みを食べようかと思ったが・・・
待ちが3組ほどいたので、前回同様に「炎蔵」で焼肉ランチ

その後は二手に別れ、自分達は浅草へ
ヤツメウナギ店にて蒲焼を食すが、これは結構好き嫌いが分かれる味だ
あと、凄く日本酒が欲しくなりますw
店を出た後は、町を散策
なかなか「カオス」な所をウロウロして
疲れたので喫茶店へIN
ここは、もっと「カオス」だったwwww

秋葉に戻った後は「ぽたあん」会場に有った
クラリオンのデモカーに乗り、フルデジタル・サウンド・システムを体験
まぁ、すっきりとした音でありといえばありかな?

あとは合流して、別れを惜しんで(笑)
夕飯食べて帰宅
今回も日付が変わる前にはベッドに入れた





とことで!



作成BGM:特になし
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
