狙いとは違ったが・・・

今日もすこぶる暑かった・・・
夕方から雨が降り出したので、涼しくなるかな?と思ったが
少量だったのであまり効果は出なかったが
気温が下がったので良しとしよう


で、提督業
久しぶりに「溶鉱炉(大型建造)」をビスマルク狙いで回してみる
旗艦は「Z1」(キラキラ付)
で・・・
建造時間を見ると「8:00:00」
おっ!これは!!
高速建造をかける(かなり余ってたので)

出来たのが
「大和」
まぁ、狙いとは違うけど持っていないので結果オーライってとこだな
早速「演習」へ投入
で、補給
解ってはいたが「金剛型」の倍資材を消費
これ、通常運用はきついなぁ(遠い目)
まぁ、夏イベまでには実践投入できる位までLv上げとくかな?
暫くは演習番長っぽい!



とことで!



作成BGM:特になし

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR