夏日

朝から気温は高め
昼前には30℃・・・
夏日だ

長期予報によると、6月は空梅雨傾向で
来月になると梅雨本来の天気になるらしい
来月・・・
遊びに行く時は晴れて欲しいなぁ
暑いのはなんとかなる?が(た、多分・・・)
傘を差しながらの移動は色々と手間がかかるので
出来れば晴れがいいですっ!

まぁ、雨降ったら仕方ないけどね
海が荒れないことを祈る



そお言えば、今日から「艦これ」のアンドロ版が先行実装された(当選者のみ)
早速ダウンロードしてやってみたが(遠征と補給のみ)
なかなか使いやすいかも
これで、出先でも出来る!!



とことで!



作成BGM:特になし

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR