

くさかり!

今日は朝から管理してる土地の草刈へ

それにしても暑いな・・・
快晴なのは良いけど、もう少し風があってもねぇ
で、2時間ほど刈り込み作業して終了
久しぶりに使ったので腕が辛い・・・(平坦なところばかりでない為)
今年はあと2,3回刈らないといけないかな?

まぁ、夏のお天気次第ですけどね

午後からは買い物へ
今日は「魚」が食べたいので物色してると
アジの活きの良いのが入っていたのと、生しらすもついでに購入
帰宅後に3枚に下ろし、刺身用に切る
余った分は、記憶を頼りに「なめろう」を作る
意外と上手く行った(今回はご飯に会う味付け)

と、魚をさばく時にいつも思うのだが
左用の出刃が欲しいなぁ・・・
今度、探してみるかな
希望はステンレス出刃がいいな(管理が楽な為)



とことで!



作成BGM:特になし


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
