

今日も掘り

昨日に引き続き、今日も掘り
海域はE7-Dマス、戦闘的には2マス目なので苦労は無いけど
S勝利後の「カシャン」は慣れないなぁw
長期戦を予想した所、5回目でドロップ
今回初実装の「親潮」ドロ率は3.1%なので高め
でも、早く来てくれたので良かった・・・

デイリー任務消化ついでにE2で「秋月」狙いで周回
この海域は「甲作戦」なので敵さんがなかなか手強い
今回は道中支援入れなかったが、なんとか夜戦でS勝利は取れるものの
さすがにドロ率1.0%の娘は出ない・・・
明日、もう少し掘ってみるか
場合によっては道中支援入れて「昼S勝利」も試してみるかな?





とことで!



作成BGM:特になし

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
