MXメンテナンス・スタンド

連休二日目~

今日は、買い物
先週見たMX・スタンドがセールで安くなるのでね

渋滞を避ける為に午前中より行動開始!
道中も3連休と言う事もあり車は多めだが、比較的すんなりと流れているので一安心・・・

と、思ったら・・・
目的地付近で渋滞・・・
まぁ、この辺りは市街地に入るので
時間帯によっては年中行事のようなもの

程なくして到着
他に何か無いかと物色していたが、特に無いのでお目当ての物だけ買い撤収
帰りは違うルートで回ってきたので渋滞には嵌らなかったが
それでも車は多め

午後からは提督業に勤しむ
週次任務と平行して今までサボっていた、出撃任務をこなす
そして、ひたすらバケツ&資材集め
明日からの出撃は「潜水艦」に任せて資材集めに追い込みかけるかな?(本格的には夜からだけどね)




とことで!



作成BGM:特になし


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR