

さぁ、ネタが無い

月曜日なのでネタが無い・・・

GWの予定を整理してみるが
どうやら、今回もあまり休みらしい事は無さそうだw
自分の車とか、人の車とか、自分のバイクとか、いつも借りる車とかね
このうちいくつ消化できるかな?

あと、おまけに「春イベ」が始まるので
昼間は車関係、夜は提督業と言った感じになりそうだ・・・



とことで!




作成BGM:特になし

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スマホで提督業はじめました

資材不足に悩みながら
しばらくポチポチしてみます

Re: No title


荊の道へようこそw

解らない事があったら、気軽に聞いてね~
プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
