さて、

さて、午前中は提督業を行う
当初の予定だと、「冬イベ」の後に処理しようとしてた「3-5」がサクサク進んだので
このままゲージ割りすることに
最終で3回ほど手間取ったが成功

これでイベは心置きなく挑戦できるw
堀でどれだけ資材が溶けるかだな・・・


午後からは家の用事を片付け
夜からは呑み
場所は年末に行った所


予定よりも早くついてしまったので一人
「ぼーっ」としてても暇なのでビールで喉を潤す
2杯目は、お気に入りとなった「酔鯨」
これのお供は「ジャガバター」と刺身
mini_160206_1904.jpg

まぁ、ジャガは一つ食べてしまったがww
程よい塩梅で粗引きの黒胡椒がちょうど良いアクセントに

続いては
入手困難な酒「亀の翁」
mini_160206_2001.jpg

こいつのあては「イカの丸焼き(肝添え)
イカの濃厚な肝をキリリと冷えた「亀の翁」で流し込む
ん~、旨いねぇ~!


最後は「磯自慢」で〆る
今回も旨い酒を堪能できた
またそのうちに行くかな?




とことで!




作成BGM::特になし

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR